原状回復工事
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費用対効果を考えた施工
大掛かりな工事をする場合もありますが、基本的には費用対効果などを考慮し、
入居に必要な最低限の原状回復工事を行います。 -
ニーズに合わせたデザイン
基本的にはシンプルでクセのない、清潔感のあるデザインにしますが、必要に応じて個性的なデザインにすることも可能です。
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入居中の修繕も対応
パッキン交換1つから対応します。どんなに小さな修理でもまずはご相談ください。
定期清掃
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美観を保つ
定期的な清掃で、美観と清潔感を保ちます。
入居者の満足度の向上が期待できます。 -
トラブルを未然に防ぐ
例えば、1台のテレビの不法投棄を放置していると、十分に管理されてないと思われ、
さらにゴミが捨てられます。
連鎖反応が起きる前に定期清掃で未然に防ぎます。 -
異常箇所の報告
物件に異常箇所が発見された場合は、清掃の報告とあわせて報告します。
緊急性の高い内容の場合は、迅速に報告、対応します。 -
サービス内容
- 巡回頻度
- 月1〜4回(物件の状態・対応エリアにより変わります)
- 主な作業内容
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- 共用部の掃き掃除
- 手摺の拭き上げ作業
- 敷地内の除草作業
- 放置ゴミの分別・撤去作業
- 共用灯の球切れ交換
- 報告・請求方法
- 毎月、月末にメールにて報告・請求します
(個人オーナー様は2ヶ月に一度)
ハウスクリーニング
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仕上がりが綺麗
当たり前のことですが、綺麗にします。
特に水廻りは、水垢などが溜まっているので重点的に作業します。 -
各所点検
基本的にクリーニングのみの依頼でも、水栓の水漏れや電球の球切れなど、
生活に支障が出る箇所は点検して、必要な場合は、修繕します。